音と踊りと

音の研究、身体と踊り、本来の自分らしく人生を幸せに生きるメソッド

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇

薔薇の季節 薔薇は美しいけど 少し 不思議な気配がする。

米粉抹茶クッキー

抹茶を 生地に練り込んだ 抹茶の米粉クッキー お茶のいい香り。。

今年の枇杷

枇杷の実も だいぶ色づいてきました 植物も大切にすると 応えてくれますね

ニュートラルになる時。

自分が ニュートラルになる時...。 ピアノを弾いているとき ジムで運動しているとき。。 自分自身を高めるワークをしているとき。。。

真っすぐに

真っすぐに向かう気持ち って大切なんだなぁと 改めて思う最近です 自分を 開いて 純粋に 全力で 向かっていく。 素敵なことですね♪

soundwork letter

自由に。。 枠はもう 取れているのだから!!

天日干し〜枇杷の葉〜

枇杷の葉茶づくり お日様のちから。 自然のちから。 もっと意識、感覚、 向けてみましょ♪

ビワの葉

枇杷の葉茶に してみようと思っています。 葉の良い香りに 癒されます。

今も響く言葉

『 美しく生きるの 』 と 何度も 諭してくれた 人生の大先輩がいた。 今も その方のその言葉が 私の胸に 響く。 励ましてくれている。

枇杷の実

今年も たくさん 実をつけてくれています 愛は 伝わります ありがとう♪

雨風

昨日は 雨風が とても強かったですね。 継続すること やり続けること。 少しずつでも。。。

鯉のぼり

私たちも 自然の一部なのにね。