音と踊りと

音の研究、身体と踊り、本来の自分らしく人生を幸せに生きるメソッド

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

soudwork letter vol.09

soudwork letter vol.09 すべては ただ それだけのこと。 ニュートラルでいる。 良いも悪いも超えた その先の光を見つめ続ける。

じゃこピー

私の好きな じゃこピー。 今回は いつもの2倍量作りました ピーマン 2袋 ちりめん 2パック しめじ 1/2袋 ごま油をたっぷりめにひいた フライパンで しめじ ピーマンと炒めて 火が通ったら じゃこを加えて炒めます。 味付けは 味の母とお醤油で しっかりめに …

ai

エディブルフラワー 頂きました。 お花のエネルギー 頂くと とっても心が華やぐ気がします。 命を分けて頂いていること 私たちは たくさんの存在に生かして頂いているのだと 感じます。

2020.04.19 音

今日は 千葉・房総半島からも それはそれは大きくて 立派な富士山が 見えました。 今日の音は 立派な くすの木 の映像と共に。 ライヤーや432Hzに調弦されています。 シュタイナーが提唱した 432ヘルツは 世の中を変える音(良い方に)と言われています。 また…

2020.04.15 今日の音

] ペンタトニックスケールは ドとファが無い レミソラシレミの音階でできている スケールのことで、 ペンタトニックのライヤーで 曲を作ると 少し哀愁があります。 今日は 田舎の風景と 川のせせらぎ、 小鳥たちの声と共に お届けいたします。 お楽しみ頂け…

2020.04.14 今日の音

2020.04.14 の 今日の音 key : A 感情を乗せない音は とっても心地いい。 調和が整います。 身体を緩めて リラックスして 身体の内側に響かせてみてください。 2020.04.14 今日の音 piano ありがとうございます。

soudwork letter vol.08

この道の歩みを自覚してから 小さな虹をよく見るようになりました。 虹たちは スピリットからの合図。 その虹に意識をフォーカスしてみる。 喜び。 愛。 平和な気持ち。 スピリットたちの存在を近くに感じるかも。 ギフトかも! あなたは何を感じますか?

守られている私たち

どんな魂も みんな護られて 導かれて それぞれの学びをしている。 それが 一見 悲しい出来事や大変な事に見えても。 =================== 私たち本来の姿へと歩む道は 時に厳しくもありますが たくさんの存在に 護られていることを 感じ…

音 2020.04.07

天と地とつながり 紡ぐ音。 Minamotono oto photos.app.goo.gl