音と踊りと

音の研究、身体と踊り、本来の自分らしく人生を幸せに生きるメソッド

8ablish

銀座松屋地下に
4月にオープンした
 
8ablishさん
 
青山にカフェがあったような気がします。
 
 
 
今回は
グルテンフリーの
veganマフィンを購入しました
 
 
 
今日は
 
アーモンドクランチチョコレートマフィンを
半分、ごちそうさまでした♪
 
 
 
 
お会計の際、
 
店員さんが
とても喜んでいたように
感じました
 
 
4月にオープンして
 
すぐお休みになってしまいましたし
 
このような時なので
 
色々思うところ
あったのかな、と
 
勝手に想像しまいました(*^_^*)
 
 
 

無農薬・無化学肥料は当たり前、美味しさの秘密は露地栽培!旬の野菜だけをお届け【ココノミ】