音と踊りと

音の研究、身体と踊り、本来の自分らしく人生を幸せに生きるメソッド

写真

 
捜し物をしつつ
整理整頓していたら
 
自分にとって
とても大切だった旅の写真が
出てきました。
 
 
2013年のトルコツアー。
 
 
 
同じ方から
以前もお写真と写真フォルダー
頂いたので
 無くさないよう一緒にしておきました。
 
 
  
写真を下さった方の優しさや愛を
思いだして
心が和んだり 
 
この写真の旅の
素敵なエネルギーを思いだしたり。
 
 
 
今も私を支えてくれる
 
大切な旅でした。
 
 
 
 
 

 

『ピンクのオイル』で、キュっと肌引き締め!| オーガニックコスメ Melvita ロルロゼ アクティベート ボディオイル